ふわふわとイタリアへ(14)ローマ

午後7時。

夕飯でも食べに行くか。

 

EST! EST! EST! という店がある。

テルミニ駅を右手に見て。

トラムの線路を横切って。

暫く歩く。

行き止まりの少し手前。

 

この辺りは、ホテルの向かいに飲食店が並ぶ。

こじんまりとしたトラットリアなんだけど。

あらま!

イケメンのウエイター2人が外に。

家族経営では大変になったのかな。

それとも、経営者が変わったか。

 

外のテーブルに座って。

何にしよう。

そういえば、まだ、ボンゴレを食べてなかったな。

それにしよう。

 

f:id:cookingenglish0508:20140410023641j:plain

ああ、いい香り。

では、いただきます。

って、このアサリ、砂抜きしていないじゃん。

あれぇ、以前食べたときは、こんな感じじゃなかったけど。

まぁ、味はいいし。

アサリも小さいから、特に、気にする必要もないか。

 

...さて、お腹いっぱい。

帰りましょうか。

 

明日は出国。

長いようで短い一週間。

荷造りは済んでるし。

残りのシーバス・リーガルをクイッとやって、寝るとするか。