ふわふわとイタリアへ(8)フィレンツェ

店を出て、心地よい風に吹かれながら、ゆっくりとドゥオーモの方向へ。

ああ、この道、川沿いの道を2~3本、奥に入ったところにあるんだ。

いろいろな店がある。

昼間、ここを歩くべきだったのね...。

 

ショーウインドーを覗きながら、照らされた町並みを見上げながら。

ああ、ここは広場。

メリーゴーランドがある。

その先にはドゥオーモが。

 

広場を抜けて右側へ。

あれ、あのイノシシ、見覚えがある。

本で見たのかな?

f:id:cookingenglish0508:20140408051552j:plain

鼻を撫でると幸運になるのか。

で、イノシシの口からコインを落として、溝に入るとそれはそれでラッキーなの?

コインの方はせずに、鼻だけ撫でておこう。

 

イノシシを通り過ぎて、次の角を右に曲がる。

真っ直ぐ行けばホテルだね。

 

...明日は9:00、ロビー集合。

最後の目的地、ローマへ。