三谷幸喜 ステキな金縛り

今週のお題「最近あった良いこと」

 

を観て、笑ったことかな。

もう、3回も観てる。

けれど、笑える。

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

 

西田敏行は、不世出の役者だよね。

「池中玄多80キロ」の頃は、クドイかなと思ってたけど。

今は、最高だと思ってる。

役者だけでなく、朗読だって味がある。

 

深津絵里の脇を固める人たちも、最高。

誰も主役を張れる俳優だものね。

「ええ、こんな人、チョイ役で使っていいの?」ってな感じも人も。

 

シリアスもOK、コメディーもOK、おまけに二枚目だったり可愛らしかったり。

僕にとっては、もう、この上ないスター。

 

アメリカンな感じを漂わせて、お洒落に仕上げて。

充分、気持ちを和ませてくれる。