暑い!

Da quanto tempo che ho aggiornato il mio blog!

 

銀魂の視聴に追われて。

そこへきて、「ごめん、愛してる」のキャンペーンの一環なのか、「タイガー&ドラゴン」がネットに上がっていて。

これまた、視聴に追われて。

 

さて、写真は撮りためていたのだけれど、なかなかブログの更新ができなくて。

今日は、およそ一か月前の写真。

 

庭のジューンベリーが実をつけて。

f:id:cookingenglish0508:20170611105606j:plain

 

結構収穫できた。

f:id:cookingenglish0508:20170611111102j:plain

どうしたものか迷ったけれど、王道で、ジャムづくり。

味は、そうね、桑の実のそれ。

道端で味わう、懐かしい味。

 

ヨーグルトにかけて食べたり、チキンのソテーにかけて食べたり。

おいしくいただきました、とさ。

 

それにしても、暑いわね。

額に汗しながらブログを書く。

扇風機よ、もっと涼風を送っておくれ。