ウシ

おお、今年も来たか。

お隣のJAでは、秋祭り。

f:id:cookingenglish0508:20141101102901j:plain

ズンズン大きくなるのが楽しい。

 

僕は、勝手に「エア・ドーム」なんて呼んでたけれど。

「ふわふわ」とか「フワフワ」で通っているらしい。

 

搬入は、昨日終わっていたけど。

何せ、折りたたまれて持ち込まれるから、膨らんだ時に、どんな形になるかはわからない。

 

新聞の折り込みチラシを見てみる。

あった、今日のイベントを知らせるチラシが。

ああ、あれ、ウシなんだ。

(去年はトラだったなぁ。)

ツノらしいものがある。

f:id:cookingenglish0508:20141101102850j:plain

正面に行って見てみる。

ああ、鼻輪が付いて...ウシだね。

 

今日は賑やかになるな。

チビッ子がワーワー集まってきて。

それはもう、カオスと化した公園状態。