Paul が心配!


The Beatles - Getting better - YouTube

 

日本に上陸したときには、元気そうだったのに。

体調不良だなんて。

そもそも、日本に向けて出発するときには、どうだったのかな?

すでに、具合が悪かったんだろうか。

 

ウィングス時代だったっけ?

コンサートで日本にやって来て、空港でマリワナで捕まって。

留置場でに入れられて。

「イエスタディ」を聴くことができたのは「看守と囚人だけだった」なんいうジョークが流れて。

 

実は、病気なのではなく、興行主とひと悶着あったのかもしれない。

それとも、サポートメンバーとのトラブルか?

はたまた、お気に入りの楽器、機材の不調で、嫌になっちゃったのかも。

そんな、穿った見方もしてしまう。

 

ファンとしては、なんとしても、ポールには元気でいて欲しい。

せめて、あと、10年は。