件のオムライス

を食べたい。
けれど、マックのビバリーヒルズ・バーガーも食べたい。
で、食べちゃった。


う〜ん、この目玉焼き、いらないかな。
あと、ソース。
トマト系の方がいいなぁ。
パテに高級感を持たせた、ふつうのバーガーにすればいいのに。
ところで、何を以って「ビバリーヒルズ」なんだ?


...阪神デパートの、オムライスのコーナー近くに行った。
しかし、腹が空かない。
食べたいという気持ちにならない。
お預けか。
今度、大阪に来る時まで。


...阪急梅田の紀伊國屋書店前。

大学時代、梅田で飲み会だ、といえば、このスクリーンの前に集まったよな。
懐かしい。


...紀伊國屋のバーゲンコーナーで見つけた本。

バスの出発まで、あと30分。
ちょっと一息。


...午後8時過ぎ。
自宅到着。
大阪滞在中は、ずっとシャワーだった。
今晩は、足を延ばして風呂に入ろう。
そして、育毛に勤(いそ)しもう。


畳と女房は新しい方がいい、と言われるが、
枕は、使い古したものの方がいいな。
よく眠れる。